現在地メニュー

純広告

企画の特徴

写真、イラスト、キャッチコピーなどを、自由な発想で個性的にデザインする純広告。視覚に訴えながら、読者の行動を喚起します。掲載媒体は新聞・雑誌・出版物など多岐にわたり、商品や企業イメージの構築、販売促進、イベント・キャンペーン告知など活用の手法もさまざま。

制作・デザイン部門を内製化することで、スピーディーで効率的かつ目的のぶれないクリエイティブが可能となりました。

企業や商品の特徴、媒体、条件、時期、ターゲットなどを細かく分析し、お客様と私たちが同じ目線で共に創りあげる。

型にはまらない自由な発想と柔軟な提案で、対象をいかに印象づけるか。

「読者をその世界に惹きこむ力をもつ広告とは」の問いに日々挑み続けています。

  • 2016.05.19 マンダリン南荻窪朝日全15段

    ◆朝日朝刊カラー全15段(セイユウ不動産株式会社)

  • 2013.11.05 朝日 南湖荘 全5段

    ◆朝日朝刊カラー全5段(一般社団法人南湖荘)

  • 週刊朝日MOOK「高齢者ホーム2016」カラー1P(積和グランドマスト株式会社)

    ◆週刊朝日MOOK「高齢者ホーム2016」カラー1P(積和グランドマスト株式会社)