現在地メニュー

週刊文春「会社の実力」

企画の特徴

当社が35年超にわたって積み重ねてきたペイドパブリシティの実績を生かし、2014年6月よりスタートしたのが『週刊文春』で連載する「会社の実力」です。

経営陣のインタビューをもとに、各企業の魅力や製品・サービスの特長、今後の展望などを信頼度の高い記事スタイルで余すことなく紹介。総合週刊誌として日本一の発行部数を誇る『週刊文春』の媒体力も生かし、読者へのPRはもちろん、営業ツールや新卒・中途採用のリクルートツール、得意先・従業員への広報、株主へのIRとしても活用できるものになっています。

  • 週刊文春
  • 週刊文春 表紙
  • 週刊文春 1P

    ▲1P例

  • 週刊文春 2P

    ▲2P例

企画概要

掲載面 記事中(活版)ページ
掲載日 毎週木曜日
スペース 1P、2P

※カラーページ企画もあります。ご相談ください。

週刊文春

『週刊文春』は、1959年(昭和34年)4月に創刊されました。確かな取材力に基づく特集記事、超一流の執筆陣を擁した連載ページ、ニュース性とエンタテインメント性を兼ね備えたビジュアル企画を満載した誌面で老若男女問わず幅広い読者からの支持を集め、名実ともに総合週刊誌No.1の座をキープし続けています。人気作家の新作文芸も積極的に掲載され、医師にファンが多いのも特徴です。

媒体概要

発行部数 71万部
発行日 毎週木曜日
回読率 1部あたり3.2人(約230万人の読者)
判型 B5判