現在地メニュー

広告部門

  • サンデー毎日「会社の流儀」

    「ペイドパブリシティのパイオニア」である当社のトップブランド企画が、毎日新聞社『サンデー毎日』で連載する「会社の流儀」です。経営陣のインタビューをもとに、21世紀の舞台で夢へ向けて躍進する企業の姿を、余すことなく紹介します。

    詳しくはこちら

  • 週刊文春「会社の実力」

    総合週刊誌として日本一の発行部数を誇る『週刊文春』の媒体力を生かし、企業の魅力や製品・サービスの特長、今後の展望などを記事スタイルで お届けします。

    詳しくはこちら

  • THE21「BUSINESS PERSON」

    PHP研究所発行のビジネス誌「THE21」の中で、毎月トップインタビュー企画を連載。伸びる企業の経営戦略を発信!

    詳しくはこちら

  • 老人ホーム(入居者募集広告)

    マス媒体初の広告企画として、2000年7月より「読売新聞」ならびに読売新聞社HP「YOMIURI ON-LINE」と連動した「有料老人ホーム・高齢者住宅ガイド」企画を展開。老人ホーム業界の入居者募集広告において圧倒的シェアを誇ります。

    詳しくはこちら

  • 純広告

    写真、イラスト、キャッチコピーなどを、自由な発想で個性的にデザインする純広告。デザイン・制作部門を社内に備えることで、スピーディーかつ目的のぶれないクリエイティブが可能に。

    詳しくはこちら

  • 日本シニアリビング新聞

    「日本シニアリビング新聞」は、高齢社会の到来に伴うさまざまな問題や、行政の保健福祉政策・民間業界の取り組みを、特に「住」の分野に焦点を絞り報道している業界紙。当社では、同紙の専属広告代理店として広告スペースのご提案を行っています。

    詳しくはこちら