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老人ホーム(入居者募集広告)

新聞連載企画の特徴

読売新聞「高齢者の住まい通信」
朝日新聞「高齢者ホーム見聞録」、「住まいの未来 information」
東京新聞「高齢者の住まいナビ」

新聞広告を見ての行動・レスポンスは「直接的な購買行動」に移る割合が高いとされています。当社では読売新聞、朝日新聞、東京新聞の紙面上で有料老人ホーム・高齢者住宅などの「高齢者ホーム入居者募集企画」を連載で実施。全5段以上の見ごたえある誌面体裁をとり読者の注目度を高めます。また、通常の記事と同じような読み物形式をとっているため、読者の信頼性も高い上、高齢者ホームの魅力を読者へ伝えることが可能です。当社のみが取り扱うオリジナル企画です。「入居者募集広告」の決定版としてぜひご活用ください。

  • ◆読売新聞掲載例

    読売新聞朝刊ご掲載例

    ▲「高齢者の住まい通信」モノクロ全5段

  • ◆朝日新聞掲載事例

    朝日新聞掲載例

    ▲「高齢者ホーム見聞録」カラー全5段

    朝日新聞掲載例

    ▲「高齢者ホーム見聞録」カラー全7段

    朝日新聞掲載例

    ▲「住まいの未来information」

  • ◆東京新聞掲載事例

    東京新聞掲載例

    ▲「高齢者の住まいナビ」モノクロ全5段(※最終面にて掲載)

雑誌共同企画の特徴

週刊朝日MOOK高齢者ホーム「話題のホーム見聞録」

2007年の発行以来、週刊朝日「高齢者ホームシリーズ」としてすっかりお馴染みのMOOKです。高齢者ホームにまつわる情報に加え、直面する高齢者社会、老人介護の問題を解決するヒントとなるマネーやフード、トラベルなど老後の不安や介護の不安を取り除くバイブル本としてさらに充実した編集内容となります。
当社は、表紙回りや中面の純広告の他に、「話題のホーム見聞録」と題した施設ルポ形式の記事広告を連載。ライターが取材する記事形式の信頼性と、年1回発行の保存性と注目度の高さで長期的な販促ツールとしてお役立ていただけます。

  • ◆週刊朝日MOOK高齢者ホーム2016「話題のホーム見聞録」掲載事例

    「話題のホーム見聞録」掲載事例
  • 「話題のホーム見聞録」掲載事例 「話題のホーム見聞録」掲載事例

新聞連載企画概要

媒体名 読売新聞東京本社セット版 朝刊(5,485,563部)
朝日新聞東京本社セット版 朝刊(3,310,000部)
東京新聞 朝刊(514,451部)
企画スペース 全5段〜全15段
掲載スペース 1枠1段相当(2枠掲載も可能)
掲載時期 お問い合わせください

雑誌共同企画概要

媒体名 週刊朝日MOOK「高齢者ホーム」(8万部)
企画名 話題のホーム見聞録
掲載スペース カラー1ページまたは2ページ
モノクロ1/3ページ
発売時期 毎年9月末予定

新聞折込

新聞折込はプロモーションメディア広告で最も利用されている「生活に密着したメディア」です。エリア、実施日、予算などご要望に応じて実施していただけるフレキシブル性が特徴です。
弊社では、エリア選定→デザイン→印刷→折込まで一括して対応いたします。

  • ◆事例

    新聞折込事例 新聞折込事例

    ▲株式会社フィルケア(B4両面カラー)

  • 新聞折込事例 新聞折込事例

    ▲大和ハウスライフサポート株式会社(A3両面カラー)

担当部署/企画開発部
電話:03-3984-7391(代)/FAX:03-3984-7396
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