現在地メニュー

CSチャンネル 日経CNBC「会社の流儀」企画制作

高齢者の住まいロゴ

CS放送「日経CNBC」の企業紹介番組「会社の流儀」。経営理念や製品・サービスなど、さまざまな角度から成長企業の取り組みにスポットをあて紹介する番組です。

リポーターが企業を訪問し、取材・対話する形式で、5分間1社独占。放送後はプロモーションツールとしてお使いいただけます。

企画のメリット1

全国放送のテレビでPR、しかも1社独占

スカパー!やJ:COM契約者のほか、全国のケーブルテレビでも放送しています。視聴可能世帯数はおよそ750万世帯(2010年9月現在)。1回の放送で1社紹介なので、5分間を独占できます。

企画のメリット2

「取材された」付加価値

リポーターが企業を訪問し、取材タッチで会社を紹介します。
第3者的視点で、信頼度の高い内容としてPRにお役立ていただけます。

企画のメリット3

会社案内ビデオとして2次利用

放送した内容は会社案内、営業用ツールとして2次利用することができます。使用用途に応じて再編集することも可能です。ご希望に応じて、DVD、SDカードなどへのコピーも承ります。

企画概要

媒体 日経CNBC
スカパー! 251ch / J:COM他各地主要CATV
番組名 会社の流儀
視聴可能世帯数 約760万世帯(2011年3月現在)
放送日時 ご相談の上、決定
放送時間 5分
  • トップメッセージ
  • サンデー毎日「21世紀を担う有望企業の研究」企画について
  • 週刊文春「会社の実力」企画について
  • 有料老人ホーム・高齢者住宅 入居者募集広告企画
  • 「BUSINESS PERSON」企画について
  • 池袋から15分マガジン 池袋15’
  • メディア掲載情報
  • サンデー毎日 会社の流儀BLOG
  • 株式会社日本シニアリビング新聞社
  • 株式会社高齢者の住まい支援センター
  • 『池袋15'』のブログ〜豊島区発のタウン情報誌〜
  • サンデー毎日 会社の流儀BLOG
  • 中国アジア農業食品問題研究所